練習日記

自分の夢の実現のため、日々頑張ることを書き記していこうと思います。レースレポート、日々の練習等です。

6/29 (水)

この日は4時35分に起床。 朝練があったためこの時間に起床。 昨日あげた様に体重を減らすため少しだけ食事量を減らしているが,これから始まるえげつない強度の練習では,朝ごはんが出てくる可能性があるのでゼリー1本だけ。 体重は,54.4kgと昨日より80…

再スタート

お久しぶりです。 2年以上の月日が経って戻ってきました。 戻ってきた理由として,最近自分の思った走りができないこと,どの様な練習をすれば良いのか迷っていたのですが,色々な方とお話ししたり,自分が置かれた現状を今一度見つめ直し,整理することによ…

チャレンジロードin播磨中央公園

レースレポートです。 今回は、3月21日に播磨中央公園で開催された、チャレンジロード60kmジュニアの部に出場してきました。コロナウイルスの影響で世の中大変ですが、開催していただいた関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです‍♂️ Distance:60km resul…

2019年を振り返って

今年前半はあまりいい結果、思い通りにいかなく、とても悩みましたが、後半では 舞洲クリテリウム第3位 近江クリテリウム第1位 堺浜クリテリウム ジュニアレース第2位 といい結果を出すことができました! 来年は選抜、インターハイ優勝を目標に、そして全日…

近江クリテリウム レースレポート

約二ヶ月前のレースのレポートです 1.6km×16 25.6km リザルト 1位 コース 皆さんお馴染みの東近江クリテの長い方のコースです。コーナーが二つあり、初めの方はかなりブレーキングする、二つ目は、ゆっくりとした単純なインターバルもかかるが直線も長い、そ…